2019-01-01から1年間の記事一覧

ラーメン店舗数一位 山形の魅力

ラーメン大好き、貧乏人です。 さて今回私が住んでみたいところについて、お話ししいていきたいと思います。 私が住みたい場所はずばり山形県です!! というのも山形は全国都道府県の中でもラーメン店舗数が1位なのです。 ラーメン好きはたまらないのではない…

来来亭の素晴らしきパスカード

今日は私の定番グッズについてお話していければと思います。 私の定番グッズはこちらのカードですね。 見たことない人からすると何のカードなんや?とお思いでしょう。 こちらは知る人ぞ知る来来亭のパスカードです! これを持っていると来来亭のラーメン(並)…

寒いときに行きたい、辛いラーメン屋3選

今週のお題「秋の空気」 どうも貧乏人です。 このブログでははてなブログのお題に沿った内容をちょくちょく書いていきたいと思います。 今回のテーマは秋の空気ということで、肌寒くなるころにぴったりな温かい食べ物を紹介したいと思います。 そう、「ラー…

ご飯に合うラーメン屋 俺的ベスト3

暇つぶし用のブログですが、今回ははてなブログのお題でお米についてのエピソードを募集していたので、私の米に対する感情を淡々と描いていきたいと思います。 私は米も好きですが、同じくらいラーメンも好きです。ラーメンを食べるときはいつも米をつけて食…