【FF7R】 Hardモード プレイ日記 part1 chapter1~chapter3 ジョニー救出まで

どうも、貧乏人です。

FF7リメイクのHardモードでのプレイを始めましたので、

淡々と書いていきたいと思います。

本日はジョニーを助けるところまでプレイしました。

 

Hardモードとはいえ、楽にクリアできるだろうと、たかをくくっておりましたが、

ガードスコーピオンに一回敗北してしまいました…。

 

武器に属性+雷のマテリアをつけて再度チャレンジして、クリアすることができました。Hardモードだとアイテムが使用できないのがかなりきついですね。

+でベンチでHPしか回復できないので、MPがかつかつになってしまいます。

道中はラピッドチェインのごり押しでなんとかなっています。

 

一回全滅はしたものの、特に現状そこまで高い壁にはぶつかっていないですね。

 

こんな感じで暇つぶしがてら、プレイの感想をのろのろと書いていきます。

ちなみにプレイ動画もとっているので、興味のある方は見てみてください(スーパープレイ動画ではないため、あまり見どころはありませんが…)。


FINAL FANTASY VII REMAKE hardモード ガードスコーピオンまで

 


FINAL FANTASY VII REMAKE hardモード ガードスコーピオンリベンジ戦

 


FINAL FANTASY VII REMAKE hardモード chapter 1 終了まで


FINAL FANTASY VII REMAKE hardモード chapter 2

 


FINAL FANTASY VII REMAKE hardモード chapter 3 イベント回

 


FINAL FANTASY VII REMAKE hardモード chapter 3 ジョニー救出まで