来来亭の素晴らしきパスカード

今日は私の定番グッズについてお話していければと思います。

私の定番グッズはこちらのカードですね。

f:id:u804919f:20191027210006p:plain


見たことない人からすると何のカードなんや?とお思いでしょう。

こちらは知る人ぞ知る来来亭のパスカードです!

 

これを持っていると来来亭のラーメン(並)が一日一杯まで無料で食べられるという優れものです。有効期限は1か月です。すなわち1か月間は毎日来来亭のラーメンが食べられるということです。

 

カードの有効期限を見ていただければわかりますが、最近手に入れました。

このカードを手に入れるにはいくつかのステップがあります。

 

1.通常の来来亭のポイントカードで50回分のポイントをためる

→通常のポイントカードがゴールドカードに切り替わる。

2.ゴールドカードで50回分のポイントをためる。

→ゴールドカードが上記のパスカードに切り替わる

 

すなわち計100回来来亭に通うことにより、このパスカードをゲットできます。パスカードは所定の手続きが必要になります。

パスカードを作成する際にその場で顔写真を撮影し、パスカードに登録されます。

パスカードの左上に顔写真が貼り付けられます。(画像では黒色で塗りつぶしています)

 

ラーメン(並)が無料になるといいましたが、こってりラーメンや塩ラーメンなど適用できます。その代わり、パスカードではラーメン(並)の分の金額(700円)しか減額されませんので、ご注意ください。

 

このパスカードのみを目当てで来来亭に通うのはあまりおすすめできません。というのも100杯分のラーメンを食べないといけないため、ラーメンがそれほど好きじゃない人はやめておきましょう。私は来来亭のラーメンがあまりにも好きなため、通いまくってると知らない間にたまっていました。

ラーメン好きの方はぜひ来来亭のポイントを集めてみてください。

 

というわけで私の定番グッズ?の来来亭のポイントカードでした。

それでは。